好評につき無事終了!「大人の夢チャレンジ」ドリームマップ講座は終了しました!

2021年10月17日(日)、愛知県小牧市立中央図書館で、無事ドリームマップイベントも終了いたしました。皆さん、ご参加ありがとうございました。

このイベントは終了しました。

2021年10月17日 9:30~16:30
愛知県小牧市:市立中央図書館4F 多目的ルーム

「夢」という個人の目標を、達成しやすい形で設定する方法をお伝えします。
詳細は→ MIZUKAraイベントページ

申込みフォームはこちらからお願いします。

MIZUKAraイベントページ

夢を描くのに年齢なんて関係ない! 大人だってワクワクしたい! 夢は楽しく描くものです。

自分の「これまで」を振り返って、できる事とやりたい事を整理して、自分の心をゆっくりと見つめて、思い出してみましょう。

例えば仕事以外に楽しみを見つけたくありませんか?
例えば自分のお子さんに、楽しんでいる自分を見て欲しいって思いませんか?

大人になった今だから!
成りたい自分に成る為の、
在りたい自分で在る為の、
目標設定コーチングツールで夢を描きましょう。

【ドリームマップとは】
自分だけの「夢の地図」を作り、自分の夢を達成するためのコーチングツールです。
コーチは運営団体(一般社団法人ゆめのチカラ)認定ファシリテーターが務めます。

申込みフォームはこちらから。

日 時:2021年10月17日㈰ 9:30~16:30
場 所:小牧市中央図書館 多目的ルーム
人 数:限定7名(会場都合による)
対 象:社会人参加費:11,000円(税込/当日)
持 物:好きな写真などの入った雑誌等(※切り抜きます)
    ハサミ・糊・マスキングテープ・付箋等工作に使用する物
駐車場:市営駐車場3時間無料(以降100円/30分)

※この時期ですのでマスクを着用してお越しください。
※当日などに愛知県に緊急事態宣言が発令された場合、会場が閉鎖になるため、イベントそのものが中止になります。
※ドリームマップは一般社団法人ゆめのちからの登録商標です。